iPhoneが今日から実質0円

  • 2009.02.27 Friday
  • 17:14


買ってしまいました、iPhone
意外と大きいのね。

契約にはずいぶん時間がかかった。二時間くらいかな?
お店の人が「iPhoneはあまり出ないから慣れていないんですよ」と。
小生は小生で、「こんなもん、ホンマに買ってえぇんか?」とずっと自問していた。

---

iMacとのあまりの親和性にびっくり。
繋ぐだけですべてがわかるようになっている。

自宅に無線LANを導入すると、そっちを使って通信してくれるらしく、
つまりパケット代がかからない。

ブラウザがSafariなのにもびっくり。

日本語入力は指先の慣れが必要かな?
変換効率については、これから。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

******

******

******

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM