疲労困憊

  • 2013.08.11 Sunday
  • 18:43
昨夕から今朝にかけて、大学時代の後輩が泊まりにきた。
そうして、相手が誰であれ(もちろん男女も問わず)、もう人は泊めないことにした。
はっきりとこう決めることができるくらい、疲れた。

昨夕来てくれた友人は決して嫌な奴ではなく、こちらを慕ってくれる後輩で、今まで何度もこちらへ来てくれた「気の置けない」友人。一緒に寿司をつまみ、ビールを飲み、談笑した。それだけなのだが、「気を遣わせていないか」と気を遣いすぎて、疲れ切った。

決して彼が悪いのではない。通院治療中の己の疾患の関係だろうと思う。
現在、人と会うのは、数時間が限度である。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

******

******

******

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM