中曾千鶴子氏の有罪確定について

  • 2014.12.19 Friday
  • 19:32
朝日新聞デジタルより:
徳島県教職員組合侵入事件 被告の罰金刑確定へ
2014年12月17日20時17分

 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らとともに徳島県教職員組合の事務所に侵入し、大声を上げるなどしたとして、威力業務妨害罪などに問われた兵庫県川西市の無職中曽千鶴子被告(53)について、罰金30万円とした一、二審判決が確定する。最高裁第二小法廷(山本庸幸裁判長)が15日付の決定で、被告の上告を退けた。
 今年5月の二審・高松高裁判決によると、中曽被告は2010年4月、朝鮮学校に支援金を渡した県教組に抗議するために、在特会の会員らと徳島市内の事務所に侵入。現場にいた当時の書記長らに対し、拡声機で怒鳴るなどした。


判決が確定していたとは知らなかった。ま、どう考えても威力業務妨害だよな。

本人のブログは二つある:
おつるの秘密日記
中曽千鶴子ブログ

後者のブログの今年の10月28日の記事では:
私は、現在、徳島県教組と刑事・民事裁判をしています。
しかし、最高裁に控訴中であり
有罪でもありませんし、前科も犯罪歴もありません
最高裁で却下される可能性もありますが、
私は、不法行為、違法行為はしていません。

(中略)

また私は、案内されて部屋に入り
喧噪を止めたい思いと相手が無視されるので、お名前を何度か呼んだのです。
徳島県教組の女性には、近づいてもおらず、指一本ふれていません

※句読点、改行処理は原文ママ

教育に熱心だと自負されておられるようだけれども、ブログの記事を読む限り、「日本語が滅茶苦茶」。
子どもの教育をどうこういう前に、自分が学習をすべきじゃないかな。サイトもセンスがないし。
コメント
おつるは、2015年3月、徳島県教組等からの民事訴訟で「勝った」のですって!
たかが、「消滅時効」で免れただけなのにね!
その他の「ザイトク」メンバーは「敗訴」しているのに、自分だけ「勝った!正義は勝つのであーる」
ひどいおばはんや!
なんの主張も、「仲間」のことも切りすてられる「人」なのですね、中曽さんは・・・・・・・
  • 正義は勝つ!
  • 2015/04/29 8:53 PM
中曽さん、3月の民事「消滅時効」で勝訴!って、はしゃいでますけど、12月の刑事有罪確定の件、いまだに無視するのか?
  • ▲刑事有罪確定から5か月
  • 2015/05/03 10:00 PM
徳島県教組襲撃事件で有罪確定(民事で消滅時効で賠償回避(一審)で「日教組にひとりで闘い、勝訴したよお!とノタマウ、信じられない大「虚言」者)の中曽千鶴子氏。。。

こんなウソをいつまでつきとおすのか?

ほんとに信じられない。

宝塚市内や、大阪市内での「きちがい女・・云々」「出て行け、あかちょんこ・・・」等々、また、高槻市内での「つじもときよみを射殺しろ・・・」とか・・
数えあげたらキリがない。大差別、大暴言・・。

それを「なかった。捏造・・・」と言い切るとは!

あげくのはては、
大阪都構想に賛成を・・・やって。

自民党本体、安部総理も「賛成している」
とか・・・・ああああ むなくそ悪すぎる。

中曽さん、あんたに、政治を語ってもらいたくないなあ!

そして、マスコミ連中よ。
中曽のヘイト遍歴を特集組んで報道すべきでは!?

こんな輩に政治関係に関わらせたら、日本の将来はとんでもないことになるぞ!

  • 中曽▲大阪都構想賛成??▲
  • 2015/05/05 2:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

******

******

******

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM