MDR-100A、続き

  • 2015.12.12 Saturday
  • 21:03
二つ下のエントリの続き

Sonyから送られてきたステッカー:
ステッカー.jpg

悪くはないんだけれども、オリジナルの「無地デザイン」を尊重したいので、イヤーカップに貼ることはしない。

jack.jpg

MDR-100Aのヘッドフォンケーブルは着脱式。ヘッドフォン側は4極。よく見ると、ジャックに突起があるのがわかる。単に刺すだけではなく、妙な捻れを起こさせないためと思われる。

ケーブルは2本、付随してくる。リモコン付きとなしと。
ヘッドフォン側はどちらも4極だが、音源側はリモコンなしが3極、ありが4極。

ヘッドフォンケーブル.jpg

少々見辛いのだが、2本のケーブルとともにiPhoneに付随しているヘッドフォンマイクも並行して置いてみた。
10cmほど長い。フルスケールのピアノの鍵盤よりも長いというのは、結構な長さ。絡まらないように平版処理されているが、逆にそうされていなければ文字通り「手に余る」。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

******

******

******

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM